--年--月--日 (--) | 編集 |
クラブ活動 (Watusi会)
2012年01月16日 (月) | 編集 |

訪問者の皆さん、今更ですがあけましておめでとうございます。

こんなグダグダなブログですが 今年も、よろしくお願い致します



それでは、まず 2012年スタートの記事ですが~  とりあえず~

2011年~2012年元日までのクラブ活動報告をしたいと思いまぁ~す♪゛


大好きなCOLDFEETWatusiさんのイベントに遊びに行ってきました

2011.4.9  @南柏 LUZROOTS  南柏は遠かったぁ~


毎回必ず一緒に記念撮影してくれる フレンドリーなWatusiさん



arvin homa ayaちゃんのライブもあって 皆で盛り上がりました~



ライブ終了後 Watusiさんやayaちゃん達と、沢山お喋りしました~


フロアを 激盛りにしたWatusiさん サングラスが真っ白に~

お2人とも、お疲れ様でした&楽しい時間を、ありがとうございました~


2011.7.8  DORAMA@麻布十番 WAREHOUSE702


この日のWatusiさんも絶好調 ホントに楽しそうでした~


MONKEY MAJIKメイナードマジシャンセロが遊びに来てました!



イケメンに囲まれ もーぅ私達のテンション 上がりっぱなし~


2011.9.9  LOVE&HOUSE@麻布十番 WAREHOUSE702

  

数日前に私が 誕生日を迎えたので、皆が祝ってくれました~♪゛


i-depナカムラヒロシさん  COLDFEETWatusiさん 


早朝、WAREHOUSE横の神社前にて、記念撮影  怪しすぎる..


2011.10.8  @渋谷 microcosmos


この日も朝まで、Watusiさんと一緒に、皆で盛り上がりました~
[続きを読む...]
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
東京ディスココネクション
2010年10月16日 (土) | 編集 |
 私が友達と ストレス発散しに行っているイベントで~す♪゛




 TOKYO DISCO CONNECTION 

1,500yen ( w / 1Drink )



@ Club axxcis  17:00 START !!

渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル 4F


70.80年代の懐かしいディスコナンバーで、皆ハジケてますYO


アフロ特典  アフロヘアーアフロズラの人 ¥500 OFF


ということで~ アフロズラを被ったファンキーな人が い~っぱい !!

私も、友達が持参した カラフルなアフロズラを借りて、参戦中


6/20 (日) TOKYO DISCO CONNECTION ( VOL.02 )


DJ ISHII / RYO÷ / CARP / KROW / BASIGRAPHER / sho

ラスト ( 23:00 ) まで 踊りきって、皆クタクタ ボロボロですわ~


クラブ活動メンバーです。  皆でワイワイ楽しんでま~す

 SHAKE HIP !!  DANCE TO STEP !! 


皆で騒いで ストレス発散できる場所  やっぱり必要です


ちなみに、明日も SHIBUYA club axxcis で、TDCやりますよ~♪゛
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
WAREHOUSE 702
2010年09月19日 (日) | 編集 |
前回、麻布十番の記事をUPしたので、クラブ情報も更新しますね~

よくクラブ活動している WAREHOUSE で、イベントがありました。

( あっ 私達、クラブで遊ぶことを クラブ活動って言ってマ~ス )



 DJ MAKAI  LOVE LITE RELEASE TOUR 

~ 7/23 (金)  @麻布十番 WAREHOUSE702 ~


DJ MAKAI 独特なDJプレイ  面白かったですわ~♪゛

MONDAY満ちるRyohei 他のゲストライブもあり、アゲアゲ~


最前列で見ていた私は 何度も Ryohei の手を握ってしまいました~

隣にいた女性は、彼の手からペットボトルの水を奪い取ってました


深夜1時過ぎ頃から、フロアは 満員の客で ヒートアーップ !!!

キュートな日之内エミちゃんや宏実ちゃんのライブも、楽しんできました。


満員電車並みの混雑ですんごい盛り上がりでしたわ~ 熱い~



ちなみに このイベントの前に こちらのイベントにも行きました~
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
