--年--月--日 (--) | 編集 |
FUNTASISTA UNITED Vol.5
2012年03月04日 (日) | 編集 |
2/26 FUNTASISTA UNITED Vol.5 @渋谷WWW


スペイン坂に大知&千晴ファン大集結 !!  私は、追加公演に参戦 !!


もーぅすんごーい盛り上がりで、今まで見てきた大知くんのライブの中で1番楽しかったかも !? って感じでしたぁ~♪♪  いぇあ~

ヒューマンビートボックス他のパフォーマンスも楽しめてヨカッタですよ

大知くんも普段着みたいなラフな格好でリラックスした雰囲気で、ラストまで笑顔いっぱい汗びっしょりで ( 会場が映画館ぐらいの広さなので、後ろでも表情までバッチリ見えました~ ) ホントに楽しそうでした !! 

大知くんのライブは勿論でしたが、千晴さんのライブもメチャ×②楽しかったし、アンコールで大知くん&千晴さんが一緒に登場して 「 STOP 」 とかで皆のテンションをブチ上げてくれたので 終演後は、観客皆フラフラ~って感じでしたよ~ ( 私も、しばらく放心状態でした~ )


この日のライブがヤバすぎるくらい良かったので、5月日本武道館公演が ホントに楽しみな私です !! ( はぁ~ 待ちきれない !!! ) 


そして..悩んだ末 諦めきれず アフターパーリーにも、参加


色々と期待し過ぎちゃったせいもあってう~ん..という感じでしたが、大知ファンの皆さんと朝までワイワイ楽しい時間を過ごしてきました~

 お疲れちゃ~ん  



三浦大知スタッフオフィシャルブログ 「 D.M.S 」 も、ご覧下さ~い


2011.10.30 UNITED vol.6 @TOKYO DOME CITY HALL


UNITEDも、毎回参戦していますが メチャ×②楽しいですよん


三浦大知オフィシャルファンクラブ 「 大知識 」 も、入会しましたよ!

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
下町シンガーつっちょ
2011年11月24日 (木) | 編集 |
今年参戦したつっちょライブを、振り返りたいと思いまぁ~す♪゛

2011.4.25  &YOU vol.4 @大塚 Deepa


ビービー団 / ズンギリ / つっちょ / ザ・バックハーツ 他




ビービー団のメンバーとも 記念撮影 楽しかったでぇ~す



宮崎から駆けつけた友達も一緒に最前列 応援しました~♪゛


2011.7.3  第1回 つっちょ祭り  @渋谷 多作


佐分翔 / 細美ゆたか / てるてる坊や / つっちょ 他




つっちょをサポートしている細美ゆたかくんのピアニカ 絶好調 !!


前日がつっちょ誕生日だったので、サプライズでケーキも登場 !!


会場にいた皆でバースデーソングを歌って お祝いしました~


誕生日レコ発ライブということで 記念ボードをプレゼント~♪゛



似顔絵が得意な職場の友人が手作りしてくれましたが、会場に来たファンの人達が コメントを書いて貼りつけられるようにしてくれたので、つっちょも喜んでくれてヨカッタです !! 皆さん メッセージ、ありがとぉ~


いつもつっちょをサポートしているほそみーのCD (十代発表) も、購入


ライブ後につっちょをサポートしている稲葉俊介くんとも 記念撮影



ラストは つっちょファミリー大集合で、わいわい 記念撮影



今回も応援うちわを持参して、最前列つっちょを盛り上げた私達~


からあげという曲があって、ライブ中にからあげの作り方の話で盛り上がったので、渋谷のジョナサンからあげを食べながら 打ち上げ~
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
DANCE@LIVE 2011
2011年10月22日 (土) | 編集 |
色々と忙しくしていたものでブログ放置しまくりで すみませんっ

半年前のイベントですが やっと記事をUPすることができました~

4/17 (日)  DANCE@LIVE FINAL 2011

世界最高峰のDANCE BATTLE!!!  公式サイトは コチラ


会場は、相撲でお馴染の両国国技館 ( 私も友達も国技館は初めて )


この日の国技館は超満員だったので、場内は観客の熱気で暑い×②


DANCE@TVでも、お馴染のダンサーカリスマカンタローさん 発見!!!


油断して友達とクレープを頬張っていたら 突然現れてビックリ

 綺麗な お花も沢山届いていましたよ~


震災後に開催されたイベントだったので 止むを得ませんね..


決勝戦の様子は、動画で  お楽しみ下さぁ~い♪゛


■ HIPHOP SIDE ■ 決勝  CanDoo TOMOKO


■ HOUSE SIDE ■ 決勝  HIRO SHUHO


■ BREAK SIDE ■ 決勝  Yosshi TAISUKE


■ FREESTYLE SIDE ■ 決勝  WAPPER GUCCHON


■ KIDS ■ 決勝  ユメキ みやか


■ RIZE ■ 決勝  慶応義塾 埼玉大学


■ SHOW CASE ■ 裏ジャ○ーズ Jr. 他  ちょーウケたーーー

ダンスイベントでは、あんまりない まさかのアンコールがぁーーー!!


BREAK SIDEで優勝したTAISUKEさん メッチャかっこよかったですわ~


DANCE@TVでも、お馴染のダンサーまーくんとも ツーショット


まーくん この格好の時が多いから どこにいてもすぐ分かる~


観客席から沢山 声援とばして、2人とも帰りはクタクタでしたぁ~


とりあえず、両国国技館に来たということで 撮っときましたよ~ん


会場で購入した BOBSON DOUBLEO のTシャツ~

 

クラブで遊ぶ時に、よく着用してまぁ~す♪゛  大活躍!!!


BOBSON DOUBLEO   http://www.bobson.co.jp/doubleo/
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
