--年--月--日 (--) | 編集 |
STARBUCKS
2010年11月11日 (木) | 編集 |
最近 スタバ STARBUCKS CARD を使っている私。



 1,000円以上30,000円まで 繰り返し入金できます。

左上に穴が開いているので、キーホルダーにも付けられますYO



カードを使って、飲んでみました ジンジャーブレッドラテ (¥410 )



仕事帰りに、HOT ひと息  スパイシーな風味が Good !!



クリスマス商品も、毎年 色々と購入して、集めてますよ~♪゛


今年は ホワイトグリーンマドラー ( 各350円 ) を、ゲット !!

          

クリスマスの可愛いケーキがあったので、食べてみたいと思います。



11/3 六本木の東京ミッドタウン のオブジェで 撮影 !!


女3人で 子供みたいにキャーキャー言って はしゃいじゃった~


この日は、西麻布のクラブ aLIFe 遊んできましたよ~♪゛


毎週 (水) BIG WEDNESDAY    楽しかったで~す



キャラメルエクレールラテ (¥410 ) 美味しいですよ~♪゛
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
中目黒 ☆ 星港夜
2010年09月19日 (日) | 編集 |
時間があるので、ガンガン更新しま~す 皆ついてこいやぁーーー

ってか、ブログを一気に更新するために、今日は予定を入れてま10

こちらの都合で、読む人はホント大変だと思います ゴメンナサイ


前回の記事で、チラッと紹介した 中目黒のソウルバー 星港夜



皆さん、この店名、何て読むか分かりますか~  答えは..


クラブで仲良くなった子が働いてる店で遊びに行ったのですが~


表に看板もなくて、目印は赤いランプだけっていう 分かりづらい店

ポストに星港夜って書いてあるけど、シンガポールナイトと読めず..


近所をウロウロ探し回って彼に何度も電話をしてやっと到着..

店というよりマンションの一室?って感じ。 入るのに勇気がいります

ビルの2階なんですが、正直 何度も入るのを、ためらいました~

恐る恐るドアを開けて中に入ると 彼が笑顔で出迎えてくれて、ホッ


この店、かなり昔からある有名なバーらしくて、壁には来店した客の落書き がビッシリで 外も中も、めっちゃ怪しい雰囲気ですわ~

( 私達も、ストレス発散?で 落書きさせてもらっちゃいましたし~ )


照明も暗くて、メニューも彼のペン型ライト 照らさないと見えない


何度か訪れて、色々な物を食べてみましたが、普通に美味しいですよ


6月末に店でパーティーがあり 彼に誘われて、友達と参加しました。



メンズは、彼のボクシング仲間です 楽しい友達が増えました~♪゛


私達が大好きなマイケルの曲も流してくれて、嬉しかったでぇ~す !!

BGMの音が大きいので、クラブと勘違いする客もいるみたいですよ


手前にカウンター席があり、奥にソファー席があるのですが、奥のゆったりしたソファー席に座ると、ちょっとしたVIP気分に浸れますYO !! 

山○ 優小○ 旬などの芸能人も、お忍びで訪れたことがあるそうで隠れ家的な雰囲気の なかなかくつろげるバーです。 オススメ



星港夜  目黒区上目黒1-10-3 代官山三番館 2F

( OPEN 8:00 PM ~ 7:00 AM )



リピーターが多いようで、週末 (金) (土) は、混み合ってることも..

誰かに連れて行ってもらわないと、通り過ぎてしまうような店ですね~

行ってみたいという人は、連絡して下さいな 案内しますので~
I ☆ LOVE ..
2010年03月01日 (月) | 編集 |
アニエスベー初のコレクションブック (¥1,200 )  買いました~


特別付録は 豪華メタルチャーム付きのキャンパストート 


可愛らしいメタルチャーム バッグチャームブレスレット その他ペンダントトップとしても使える、優れモノですよん いい感じです。


ab heart がプリントされた大型バッグは、荷物が多い時に便利です。


アニエスベー20代の頃から大好きで、今も服を購入し続けています。


西原健一郎氏の曲は 美メロサウンドが 心地いいですね~♪゛

アニエスベー 公式サイト   http://japan.agnesb.fr/ja/



美味しいパンケーキが食べられる Pancake Ristorante モトヤ.


ぬこむらさん&サクヤちゃんと ランチした時の過去記事は コチラ



2/7 モトヤ. ランチした時に、お土産で買って帰りました~♪゛


サクサクして、とっても美味しい  メープルシュガーラスク (¥330 )


ぬこむらさんから、素敵な天使のパピヨン オーナメントも頂きました。

  

天使になったチュロリンが、私の元に戻ってきてくれたみたいですね~

 とっても温か~い気持ちになりました~ 嬉しかったで~す♪゛


先週の東京は、マフラー要らずの暖かさでした。 今週は、どぉ~かな~

 花粉症の私は、早くもクシャミ連発で  辛かったでありんす~


 ミトカツユキも、いいですね~ 生で聴いてみたいです~ 
