--年--月--日 (--) | 編集 |
命のバトン
2009年02月03日 (火) | 編集 |
当ブログに訪問して下さった junさんのブログで拝見し ウルウル


junさんって、もしかして以前も訪問して下さっていた..ですよね??

( 復活されたことが、嬉しくて.. 違っていたら ゴメンナサイ )


犬や猫など動物に対して酷いことをする人がいなくなることを願います。



 昨年末のトリミングで付けてもらったリボン 今も健在です !! 
テーマ:バトン
ジャンル:その他
バトン!☆
2006年10月28日 (土) | 編集 |
非常口さんからバトンが回ってきましたので、やってみましたよん!
 
 1~3で、バトンを廻してくれた人からの質問に答えて、
 で、次に回す人への質問を3つ出します。
 で、バトンをくれた人へのメッセージ、
 で、次に回す3人を指名します。     それでは、スタ~ト~ !! 

 1、やっぱり知りたい得意料理! もしくは、好きな料理!

 掃除や洗濯は大好きなんですが、料理は苦手なものでねぇ~。

 得意料理 … 茶碗蒸しかな~。 自分が好きなので、よく作りますが。

 好きな料理は、イタリア料理!  ピザやパスタが大好きな私です。

 2、これからの季節のお勧め余暇の過ごし方

  美術館で、静かに名画鑑賞なんて、いかがでしょうか~。 

 ちなみに、私は  ピカソやゴッホ、モネの絵画が好きで~す♪゛

 3、今一番興味のあること!
 
 インテリアや雑貨!  新居に飾るものを、探しているので …

 4、次にバトンをまわす人への3つの質問。

   1、やっぱり知りたい得意料理! もしくは、好きな料理!

   2、好きなテレビ番組のジャンルは?

   3、自分を動物に例えるとしたら、何? ( できれば、理由も )

  
質問は、 の3つで~す♪゛   ヨロシクお願いしま~す !! 

 5、バトンを廻してくれた非常口さんへのメッセージ。

馬を愛し、乗馬をされる素敵な方。  これからも仲良くして下さいね!
   
 6、次にバトンをまわす人3名 は、悩んだ結果、 の方々に …

SESAMEさん、tokuさん、CERBERUSofLArcさん、お願いしま~す!

バトンを回したことがないと思いますので、よかったら受け取って下さい。

  チュロリンからも、お・ね・が・い!


テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
カラーバトン!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
cyacya2さんからバトンが回ってきましたので、やってみましたよん!

Q1、好きな色は? 

清潔感のある、。   情熱的な、も好きで~す!

Q2、嫌いな色は?

グレーなど、暗~い感じで、ハッキリしない色は ですねぇ~。

Q3、ケータイの色は?

実は私、今時珍しいのですが.. を持たない人なんですよ~

家の があれば充分!って感じなものですから~。 イヒッ!

Q4、貴方の心の色は?

引越しして新しい場所での新生活が始まるということで、バラ色かな~。

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ!

( オレンジピンク ) 今ちょっと時間に余裕が無いもので
どなたか受け取って下さる方がいましたら、よろしくお願いしま~す!

カラーバトンということで~ プレゼントで頂いたの写真で~す♪゛



引越しの為、3年近く勤務した学童保育室を、昨日で退職しました~。



職員の方々から、とっても素敵なお花を頂き、感激しました~ !! 
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
