--年--月--日 (--) | 編集 |
Bar Del Sole
2010年10月25日 (月) | 編集 |
先日 Bar Del Sole ( 高輪店 ) ランチしてきました~♪゛

東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪 WEST 1F



秋刀魚のコンフィと水菜のペペロンチーノ 美味しいですYO !!



レーズンジェラートも、めちゃ旨で 幸せな気分になりました~♪゛



秋晴れの気持ちいい風が吹くテラス席でのランチは  最高ですね~



10/11 ブルーマンを観る前に、友人と六本木本店でもランチしました。


東京都港区六本木6-8-14 Patata六本木 1F


この日も爽やかな秋晴れだったので、テラス席でランチする人の姿が..


Bar Del Sole メニュー コチラ で、ご覧になれます。


秋刀魚のコンフィと水菜のペペロンチーノ また食べちゃいましたわ~


or 料理 どちらかを選ぶことができます。 ( 私は 料理 )


デザート付きの (土) (日) メニュー シェフズ・プチコース ¥1,500


お腹もイッパイになり、ブルーマンシアターまで食後の運動です


Bar Del Sole は  感じの良いスタッフが多いので、お気に入りです。


この日も 『 ブルーマン、楽しんできて下さい 』 と、声かけてくれました。
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
プチ更新!☆
2010年02月06日 (土) | 編集 |
 節分の日に、職場の保育園で こんな物をいただきましたYO


子供でも、上手に巻ずしが作れるという のりまきクッキングセット

( セット内容 / 巻きす、しゃもじ、海苔、のりまきクッキングレシピ )

 皆さんは、恵方巻き 食べましたか 



今年は、時間がなくて作れませんでしたが、来年は作れるかなぁ..



期間限定商品で、美味しくてハマっている物を、少し紹介しますね

メープルシロップ ( カナダ・ケベック州産 ) 独特の風味に、まろやかなホワイトチョコレートが、Good !! メープル味のキットカット ウマウマ


ミルク感たっぷりのスープに、ポテトベーコンキャベツなど 相性の良い具が入った、カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル !! 


どちらも食べた瞬間、 美味しぃ !!! と、声が出てしまう感じでした~♪゛



明日は 横浜ベイホール ライヴ 楽しんできまーーーす


HI-D It's Not Over  Release Party


ライヴの前にブログで知り合ったワン友さん と、ランチする予定です。


来週、またライヴレポなどUPする予定ですので、お立ち寄り下さいね。



SUGAR SHACK ファミリー メッチャ楽しい SUGAR SHACK PV

LL BROTHERSHI-D三浦大知 など、男性R&Bシンガーが、集結 !!


寒さに負けず楽しい場所に出かけたりして、元気に頑張りましょう !!!
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
CHRISTMAS!☆
2009年12月27日 (日) | 編集 |
 皆さんは クリスマスを、どのように過ごされましたか?

折り紙で手作りした  クリスマス リース


私は、仕事帰りに、友人と 可愛いクリスマスケーキを食べました~


 珈琲茶館  ( 五反田店 )  クリスマス限定ケーキ 

可愛すぎちゃって 食べる前に、写真を 撮りまくりました~

 メリー クリスマーーース !!! 


シンプルなチョコレートロールケーキ ( ブッシュ・ド・ノエル ) & スポンジ生地に濃厚なチーズクリームをサンドした、お菓子の家 (¥800 ) 

店内にいた殆どのお客さんが のケーキを注文していましたYO !! 


可愛くて、美味しくて.. とっても幸せな気分になりました~

 お腹が空いていたので、ついでに 食事もして帰りました。


友人は、クロック・ムッシュ 私は、大好きなメキシカンピラフ

映画や音楽の話に花が咲き、閉店時間まで 盛り上がりました~



STARBUCKS COFFEE  マシュマロチョコクランチ (¥280 )



 美味しいですが、歯が痛くなりそうなぐらい、甘~いです。



高輪 バール・デル・ソーレ でも ランチしてきましたYO


東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪 WEST 1F

 http://www.delsole.st/


店内は クリスマスの華やかな装飾で いい雰囲気でしたよ~


数量限定 バール鉄板ランチ ( もち豚の鉄板ステーキ丼 ) 680円

ガーリックジンジャーソースめっちゃ美味しかったで~す♪゛


 ポイントを集めてゲットした  ジェラートチケットを利用して..


デザートに、チョコ&イチゴジェラート2種盛りを、いただきました~

激うまジェラートで、またまた シ・ア・ワ・セーーーーー


 美味しい ラテマキアート HOTひといき..


ランチサービス  AM11:00 ~ PM3:00



ワンコたちのクリスマスパーティー 楽しそ~~~


職場の忘年会も済んで あっという間にお正月になりそうです..
テーマ:クリスマスケーキ
ジャンル:グルメ
