--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと気になったので~
2010年10月04日 (月) | 編集 |


 先日、スタバで  これ飲んでみましたYO



クレームブリュレマキアート (¥410 ) Sサイズ

クレームブリュレ風味のマキアートに、香ばしいビターカラメルソースがトッピングされていて美味しかったで~す  スウィーート !! 

 HOTなドリンクを飲みたくなる季節になりましたね~



先日 デニーズで食べた トマトすき焼きスパゲティ (¥830 )


すき焼き風スパゲティってどぉ~かな~と思いましたが、この斬新な組み合わせ 意外とイケてます !!! 温泉卵 グ~  オススメ~



あっ コンビニで  こんな物も買っちゃいましたよ~ 



 毎日コロコロやってますが~ ( 小顔になってるのか~ ) 
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
赤坂 CAFE 情報
2009年10月26日 (月) | 編集 |
10/11 赤坂ACTシアター「 CHICAGO 」 を、観てきましたよん


ブロードウェイミュージカル  CHICAGO  13:00 開演


ミュージカルの感想は、また後日、記事にさせていただきますね~


スーパー・エキセントリック・シアター   http://www.set1979.com/

池袋で、美味しいものを食べた話も、また後日UPしたいと思います。


観劇の前は、いつものように、赤坂Bizタワー内で、ランチタイム!


espressamente illy ( 赤坂Bizタワー店 )


 モノトーンの店内は、とってもオシャレな雰囲気です!


美味しそうなパスタメニューがあったので、オーダーしてみました~


エビアスパラが入っている、あっさり系のパスタ  マイウ~です!


妹が食べたトマトソースのパスタも、すごく美味しそうでしたよん!


エスプレッサメンテ イリー  http://www.espressamenteilly.jp/


 illy issimo  LATTE MACCHIATO 

~ ITALIAN ESPRESSO STYLE ~ (¥189 )



エスプレッソ+たっぷりミルク まろやかな味わいで、美味しいです。

空き缶は捨てずに洗って、珈琲豆チョコレート入れにでもしようかな~


 観劇の後も、赤坂Bizタワー内で ティータイムしました~


BREIZH Cafe CREPERIE  ( ブレッツカフェクレープリー)


東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F


店内のインテリアが とても素敵な感じで、私も妹も大満足で~す


フランスに本店があり、パリ店はフランスのフィガロスコープ誌の特集で、パリ1番のクレープリー 選ばれたそうですよん !! 


私がオーダーした、ケベコワーズ 850円  おいひぃーーー 連発 !!


メープルシロップ&バニラアイスクリーム ( クレープグラッセ )

 ダームブランシュ ( チョコレート&バニラアイスクリーム ) 850円


美味しいクレープを食べて  幸せな気分になった私達で~す♪゛


 BREIZH Cafe CREPERIE   http://www.breizhcafe.com


暗~くなるまで 赤坂サカスで買い物したりして、遊んで帰りました。


いつもコメントして下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

 寒くなってきましたので、体調を崩さないように気をつけましょう !!
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
三浦大知 LIVE TOUR 2009
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ALBUM / DVD 購入者 インターネット先行予約  当選 !!


 昨晩職場から帰宅して、 真っ先にPCのメールをチェック !! 


 11/22 (日) SHIBUYA-AX  めっちゃ楽しみで~す♪゛
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
