--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶらり下町散歩
2013年01月14日 (月) | 編集 |
東京は今日 初雪が降り、家の前の道路も、ご覧の通り 真っ白 !!!



昨日は相方と午後から浅草に美味しい物を食べに行ってきました~♪゛


仲見世で、出来立ての美味しいきびだんごを食べて浅草寺へゴー


お腹が空いたので、雷門 三定江戸前天ぷらを食べてきましたよ~

相方が注文した上天丼 めちゃうまで あっという間に完食


帰り道にあるふなわカフェ 別腹スイーツ シ・ア・ワ・セ~


程よい甘さの抹茶あんみつ白玉みつまめ 器がオサレ~


テラス席もあるので ペット連れでも大丈夫だと思いますよ~


仲見世の亀屋で、人形焼薄焼き煎餅を買って帰りましたとさ~♪゛

  

浅草は美味しい物が沢山あっていいですね また行きたいです

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
謹賀新年
2013年01月03日 (木) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。 ( 管理人=年女

長期間ブログを放置してしまい 本当に×2 スミマセン

めちゃ×2元気にしていたのですが、色々と忙しくしていて、パソコンを開く時間がありませんでした。。  トホホ~
2013年も無理せず時間に余裕がある時に頑張って更新したいと思っていますので、今年も皆様よろしくお願いいたします。

12/30~2013年1/1まで、相方の実家(滋賀県)で年越ししました。

相方のお母さんが作ってくれたおせち 美味しかったです


近江八幡に初詣に行き、クラブハリエのカフェで 美味しい焼きたてバームクーヘン 可愛い模様のカプチーノをいただきました~♪゛






相方の家族と 大人数でワイワイ楽しいお正月を過ごしました~♪

 HAPPY NEW YEAR  

年末年始 ゆっくり休んで、また仕事も頑張りたいと思います。

テーマ:謹賀新年
ジャンル:日記
ひな祭り☆女子会
2012年03月05日 (月) | 編集 |
 3/3 恵比寿 SOUL SONIC BOOGIE初潜入してきましたよん



店内にМJフィギュアとか いっぱい飾ってあって 楽すぃ~♪゛




ベストヒットUSAの映像とかも見れて、すごくいい雰囲気でした~




ジュークボックスもあって 友達と懐かしい曲を聴いてきましたよ~



終電の時間まで、女友達とソウルフルな曲を聴きながら、まったり楽しい時間を過ごしてきました~♪゛  こういう時間 必要です。


2/29 東京にもが降りました。  自宅の庭も 真っ白に~



 まだまだ寒い日が続きそうですので 皆さん、お身体大切に..

